NSX タイプSをいじる。

f:id:Mottyo:20230211022543j:image

f:id:Mottyo:20230211022059j:image

先日レビューしたばかりのNSX

今回は不満点を潰したいと思います。
f:id:Mottyo:20230211022103j:image

このリアビュー、なんか刺激が足りない。
f:id:Mottyo:20230211022113j:image
f:id:Mottyo:20230211022110j:image
f:id:Mottyo:20230211022106j:image

北米仕様には標準設定のリアスポイラーが無いのです。
f:id:Mottyo:20230211022055j:image

日本仕様はオプション設定。
f:id:Mottyo:20230211022117j:image

ないなら作れ!ということで作りました。

レジンを削りこんで整形。
f:id:Mottyo:20230211022121j:image
f:id:Mottyo:20230211022147j:image

後ろにも張り出しています。

f:id:Mottyo:20230211022150j:image

純正と同じライン。
f:id:Mottyo:20230211022153j:image

今回もちゃちゃっとエアロを作ります。

またiTunesカード製。
f:id:Mottyo:20230211022128j:image

フロントリップスポイラー。
f:id:Mottyo:20230211022132j:image

下に着くアンダータイプ。
f:id:Mottyo:20230211022124j:image

サイドをはね上げた形状に。
f:id:Mottyo:20230211022157j:image

サイドスカートはリアディフューザーとの繋がりを意識して1枚板のシンプルなものに。
f:id:Mottyo:20230211022200j:image

リアスポイラーを彩色しました。
f:id:Mottyo:20230211022204j:image

いいかんじ。
f:id:Mottyo:20230211022207j:image

後ろからの見た目も素晴らしい。
f:id:Mottyo:20230211022211j:image

ついでにエンジンルームも彩色。
f:id:Mottyo:20230211022135j:image

ホイールをホットウィールの10スポークに交換。
f:id:Mottyo:20230211022139j:image
f:id:Mottyo:20230211022143j:image

やっぱりスポイラーがあるだけで段違い。

かっこいい!

f:id:Mottyo:20230211023103j:image

今年初の完成品。また1年の制作品をまとめていきます。