MINIGT ベントレー フライングスパー

f:id:Mottyo:20240322123041j:image

MINIGT Bentley Flying Spur
f:id:Mottyo:20240322123031j:image

さあ今回はMINIGTのベントレー、フライングスパーの紹介記事です。
f:id:Mottyo:20240322123038j:image

いわずと知れた高級車ブランド、ベントレーの最高級セダン、フライングスパー。
f:id:Mottyo:20240322123006j:image

実車同様とんでもなくながーーいボディサイズで登場しました。実は箱サイズに対してかなりギリギリ。
f:id:Mottyo:20240322123009j:image

ではフロントから見ていきましょう。この個体はブラック仕上げになるパッケージが追加されているようで、グリルや各ガーニッシュ類はみなブラックアウトされています。
f:id:Mottyo:20240322123012j:image

中でもこのセンターグリルの細さはとんでもない。精巧な再現がなされています。
f:id:Mottyo:20240322123022j:image

ホイールはシルバーのもの。高級感と優雅さを兼ね備えたデザインをしていますね。

サイドのエンブレムにもあるように、この個体はV8搭載車です。
f:id:Mottyo:20240322123045j:image

ルーフにはパノラマサンルーフ(これもとんでもなく巨大)を装備。スモークが濃いめですがしっかり透けて見えます。
f:id:Mottyo:20240322123019j:image

テールランプのB文字はさすがにはっきりとは見えませんがそれでも何とか再現しようとしたように見えます。
f:id:Mottyo:20240322123015j:imageリアはベントレーのバラ文字と化粧プレート。


f:id:Mottyo:20240322123025j:image

裏面はこんな感じ。f:id:Mottyo:20240322123034j:image

箱デザインはこう。新世代パッケージですね。

 

それでは今回はここまで。また次回!