グリルが横幅に広がってワイド感が強調された。
尖ったエアロ的な造形。
カーボンのフロントバンパー。グリルもカーボン。
アンダーもカーボン。デイライトのハニカムライト周りにはフィン。
ちなみに左ダクトは埋まっている。
右はクーラーが入っていた。
サイドのフィンもカーボン。
このデイライト部分のフィンが尖っていてかっこいい。空力すごそうだ。
ボンネットもカーボン。
フェンダーもカーボン。ダクトがかっこいい。中はメッシュで開いている。
ノーマルではカラードだったフェンダーダクトはグレーになっていた。
サイドももちろんカーボン
リアビュー。
リア周りも完全刷新。
サイドは空気を流すために特大フィンが上に延びた。
アンダー。バンパーどちらもカーボン。
リアフォグはニスモの共通アイコン。レッドラインの入り方も変更された。
マフラー上のダクトはメッシュで熱ぬき。
マフラー配管も全て見える。
マフラーはもちろんチタン。焼け色が美しい
リアウイングも進化。
スワンネックタイプ。
ウイングステーが後ろまではみ出さなくなってリアの伸びが強調された。
スワンネックだが一体化されている。
翼端板も変わった。角が尖ったものに。
リアにはセンターにニスモのロゴが。
GT-Rエンブレム。
ニスモエンブレム。
リアの空気流しは少し浮いている。
フロントは255/40/ZR20、
リアは285/35/ZR20。
しっかり再現。
詳しいレビューこちらで。【先行展示】トミカのGT-Rを見てきた。
隣にはZニスモ。記事はこちら→Zニスモを見てきた。
さらにスカイラインニスモもいる。スカイラインニスモを見てきた。
今回はここまで。それではまた次回!